ホーム

ガンプラ中心にSDと1/144シリーズが大好きです。



近況より・・・


二週間ぐらい更新しなくて申し訳御座いません・・・

最近、厳しい仕事してるので、残業は別々ですが・・・

精神集中しすぎのせいで、家に帰ると呆けるままの状態でした。



七月上旬は再開つもり・・・




ではでは・・・

ついに・・・


やっとここまで進みましたww


肩は落としやすいので・・・色を掛けたら瞬着で粘着します・・・


さっそく写真をご覧ください。





140608.jpg


右肩アーマーの形も終了しました。

次はバックパックですね・・・



今回のトンファーは旧キットを使いませんので
山積みの中に三国伝の祝融ガンダムの武器を使いますw



では~次うpするとき、サフ掛けてるかもwww

端午の節句w

で、全然してませんww

中国には端午の節句は休みです。
もちろん、台湾も休んでた・・・


この三連休は全然やってません!!!ww

でも、やっとここまで進みましたw

背景はちょっと変わらないと見えないので・・・お気にしないでね。



140603-1.jpg


まず、マグネットで固定する方法ww
肩には小さいのを使って
肩アーマーは3mmのものです。


140603-2.jpg



じゃんじゃん!

カッコいいでしょう?w
透明のをブルーに想像してみればww



次の更新は右の肩です。
焔の形なので、すこし時間がかかるかもしれません・・・w



では~w


PS:言い忘れ・・・0.2mmの透明板を三枚でねwww


全然だるくないよ!


やっと・・・

肩アーマーの形が終わりました・・・


140529.jpg



金型にするので・・・まだ時間がかかりますね・・・



次、0.2mmの透明プラ板で作ります!

お楽しみ!











あのさ・・・梅雨が大嫌いんだ・・・

梅雨の関係で・・・やる気は出ませんね・・・OTZ

しかし、毎日も少しずつやってるお~w


全体写真をうpするので・・・前の文章を見ながら比べましょう?w



140515.jpg



まず

胸アーマーの整形
腰アーマーの変更(前回のやつ、崩したwwww)
刀を着く


ここまで、70%かな?


最近、肩アーマーと苦戦中・・・
小さいの声もいるし、このバランスはいいの声もいるし・・・

やっぱり・・・何回見ても、本当に肩アーマーが小さいね・・・
パテで整形しましょうか・・・(失敗したら本当にやる気が・・・ ○凹)



では、次の更新はいつかな??



PS:梅雨め!もういい加減しなさいよw

プロフィール

ルーファス

Author:ルーファス
台湾のモデラーです。
あまり更新してないんですが
頑張って作ります!
どうしても作ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
